念願のルクソールランチ♪

こんにちは、スタッフY子です。前回のブログからかなりご無沙汰してしまいました・・・。また今日から気持ちを新たにブログの更新をしていきたいと思います!!

かなり前になりますが・・・、先日友達と千種区にあるフレンチ「ルクソール」に行ってきました。日進通り丸山交差点にあるお店で以前から一度伺いたいと思っていたもののなかなか行けず・・・、念願のランチがようやくできました。
前菜・スープ・メイン・デザートのコースを頂いたのですが、お料理はどれも美味しく、そしてお料理すべてが凝っていて器も飾りつけも繊細で美しかったです!!色鮮やかできれいに盛り付けられたお料理にセンスの良さを感じました。舌だけでなく目でも楽しむことができます!!お店のシェフ&奥さまの雰囲気も素敵でとても心地のいい空間でした。
ガッツリ系のビストロも好きですが、こういう上品なフレンチもいいですね。次回は夜伺いたいと思います。